面白い男はモテる!簡単に彼女を作る方法!



スーパー会話テンプレートで彼女をゲット!

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を・・・
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術がココに!


>>あなたもスーパー会話テンプレートでモテるように!

もし、貴方がモテたいと思っているのでれば、やはり会話術って大事だと思います。

もちろん、つまらない人よりは、面白い人の方がモテますからね。

そこで、このサイトでは、女性にモテる為にはどうすればいいかを紹介していますので、モテたい男子は、ぜひ参考にしてみてください。


やっぱり面白い方がいい?

面白い男性と言うと、よくしゃべる人を想像する人が多いかもしれませんが、
面白い男性とよくしゃべる男性って違います。

例えば、いろいろ話をしても、話の内容が無かったり、
その場にふさわしくない内容や下ネタが多かったりすれば、
当然ですが、女性にとっては単にうるさく、モテるわけはありませんよね。

また、面白い男性と一口に言ってもタイプがあるのですが・・・

・場の雰囲気に合ったことが言えて、みんなを持ち上げることが出来る

・普段はあまりしゃべらないけど、時々笑えるような発言をする

・天然キャラ


一般にこのような男性は面白いようです。

ちなみにある調査によると、見た目が同じだった場合には、
女性は面白い男性を選ぶ人が多い、と言う結果があるようです。

確かに一緒にいて、面白くない人よりは、楽しく笑えるような人の方が
いいですよね。

人間は笑っている時は、脳内物質であるドーパミンが分泌されているんですね。

要するに、笑っている時って人間は快感を感じていますので、女性は自分を
楽しくさせてくれる男性を受け入れやすい心理状態になっているのです。

天然キャラの面白さは出せないとしても、場の雰囲気に合うような、
みんなを和ませてくれるような面白さは、努力をすれば何とかなるかもしれません。

ですが、いくら面白いと言っても、その背景に誠実さがなければ、
せっかく友達になれたとしても長続きしないでしょう。

誠実さとは、相手を思いやる気持ちです。

それが大切です。

その、誠実さと、面白さが合わさったのなら、たとえイケメンでなくても
女性からは気に入られると思います。

とは言うものの、全ての女性が面白い人が好きとか言うと、
実はそうではありません。

中には無口な男性が好きという人もいます。

ですので、一概に誠実で面白い男性がモテるかと言うとそうでもありません。

しかし、会話が上手な方や面白い人と言うのは、人間的にも魅力があります。

ジョークが効く人であれば、社会でも通用するでしょうし、
あらゆる場面で有利に働きます。

そう言った意味では、面白い男性の方が断然モテるでしょう。

 
Ads by Sitemix