面白い男はモテる!簡単に彼女を作る方法!TOP > 彼女を作るには? > 聞き役に徹する方がいい?

聞き役に徹する方がいい?



スーパー会話テンプレートで彼女をゲット!

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を・・・
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術がココに!


>>あなたもスーパー会話テンプレートでモテるように!

女性にモテたい場合、面白い会話をするのを勧めていますが、
女性によっては、聞き役に徹する方がいいようです。

では、聞き役に徹する場合、具体的には、どのような女性でどうすればいいのか?

こちらで説明していますので、参考にしてみてください。


聞き役に徹する方がいい?

女友達や彼女が欲しいと思っている男性は多いでしょう。

でも、どうしたら女性の友達が出来るのか、
そう思っている男性も同時に多いのではないでしょうか。

女性の友達を作るコツは様々な要素がありますが、

先ずは、話の聞き役になることです。

特に、おとなしいタイプの女性ではなく、
よくしゃべるにぎやかなタイプの女性には効果的です。

こう言った女性に対して、男性も負けてはならじと
一緒になってしゃべるのは逆効果なので注意してください。

当たり前ですが、無口で殆どしゃべらないと言うのもダメです。

じっくりと話を聞き、適当なところでリアクションを返すようにする。

これが一番いい方法です。

なぜなら、よくしゃべる女性と言うのは、
とにかく自分の話を聞いてほしいと思っています。

なので、楽しそうに女性の話を聞いてあげれば、
女性の方からどんどん話しかけてくるようになり、
親しくなることが出来るんですね。

だからと言っても、ひたすら聞き役に徹すると言うのは意外に大変なものです。

これは、忍耐力が要ります。

話好きの女性と言うのは、とにかく自分が話したいことを、話したいときに、
話したいだけしゃべります。

相手の状況や状態などは、あまり気にしていません。

それでも、女性と仲良くなる為なのですから、多少のことは我慢して
聞き役に徹しましょう。

相槌もなれれば自然に出来るようになります。

また、話好きの女性ならではの良いところもあります。

この言ったタイプの女性の場合は、いろいろな人と話をするでしょう。

あなたのことを好意的に思っているなら、あなたのことを多くの人に
宣伝してくれるかもしれませからね。

女性によっては、聞き役に回る方のが得をする場合があることを覚えておきましょう。


 
Ads by Sitemix