面白い男はモテる!簡単に彼女を作る方法!TOP > 彼女を作るには? > 決断力がないと嫌われる

決断力がないと嫌われる?



スーパー会話テンプレートで彼女をゲット!

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を・・・
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術がココに!


>>あなたもスーパー会話テンプレートでモテるように!

会話が面白い人の方が、女性にモテる傾向にあるようですが、
例え会話が面白くても決断力がないと嫌われますので、
注意しなくていけません。

そこで、今回は、決断力について考えてみたいと思います。


決断力がないと嫌われる

最近は決断力のない男性が増えているといいます。

何かをする時や決める時、いつまでも迷ってなかなか自分の意思表示が
出来ない男性を見ていてイライラする女性もいるでしょう。

一般的に女性は、男性に比べて決断力がないと言われています。

女性の特質として協調性と言うものがあるのですが、
これは誰かについていきたいと言う心理でもあります。

要するに、女性は、自分で決めて何かをするよって、
人に従ってついていきたいと言う面が強いというわけですね。

なので、自分にはない決断力がある男性に魅力を感じたりするわけです。

何事に対しても、しっかりと自分の意見を持っていて、
それを言える男性と言うのは、女性だけでなく男性から見ても
魅力的に感じるものです。

もしかしたら・・・

自分の意見をはっきり言うと女性から嫌われるのでは

このように思っている人もいるかもしれませんね。

でも、人に嫌われたくないからと、はっきりものを言わないのは逆効果です。

自分の価値を下げてしまう事になるんですね。

言うべき時にははっきり言う、これが真の男の魅力と言うものです。

それで敵が出来たとしても、肥やしにすればいいだけでしょう。

とは言っても、何でもかんでも自分で決めて人の意見を聞かないのは間違いです。

これは決断力があるのではなく、自分勝手と言うことになりますからね。

「決断力がある」と「自分勝手」は紙一重みたいなところがありあすので、
注意したいものです。

例えば、女性とデートをしていてレストランを探す際に

「ここ、美味しそうだけどどう?」

とか、メニューを選ぶ場合でも、

「これおいしそうだね」

などと、さりげなく女性に意見を促しながら、
決めていける男性は決断力があると言えるでしょう。


 
Ads by Sitemix