面白い男はモテる!簡単に彼女を作る方法!TOP > 彼女を作るには? > 機械系のトラブルを助けるとモテる?

機械系のトラブルを助けるとモテる?



スーパー会話テンプレートで彼女をゲット!

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を・・・
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術がココに!


>>あなたもスーパー会話テンプレートでモテるように!

もし、モテたいとか、女性の友達が欲しいと思っているのであれば、
機械系のトラブルを助けてあげるといいでしょう。

こちらでは、具体的にどのようにすればいいかを説明していますので、
ご覧ください。


機械系のトラブルを助けるとモテる?

パソコンなどの機械関連のトラブルを直してあげることで、
女性と親しくなる事が出来たなんてケースが結構あるようです。

社内恋愛が芽生えるそのきっかけには・・・

パソコンなどのトラブルを直してあげたこと

と言うのが意外に上位ランクにあります。

例えば、パソコンが突然フリーズしてしまい、それまでのデータが
消えてしまったのを復活させてあげたとか。

メモリの増設をしてあげたとか、ネットワークをつないであげたなどです。

手慣れた男性にとっては他愛もないことですが、
女性にとってはすごく大変だったりするわけです。

一般に男性と言うのは、空間認知や理論に強く、機械の操作に長けています。

もちろん、それだけでなく、なぜ、動くのかと言う仕組みを
知りたがります。

ところが、女性の場合は、機械に弱く、操作は出来たとしても
なぜ動くのかの理解に乏しい傾向があります。

なので、女性が出来ない機械の操作だったりトラブルの解消をサラっとやれば、
女性から(すごい人!)と思われるのです。


これは、パソコンだけでに限った話ではなく、
AV機器なども同じような事が言えます。

配線などをサラっとやってしまう男性に、胸がときめく女性もいるでしょう。

でも、注意しなくてはいけないのが・・・

パソコンや機械などのうんちくを長々と述べないこと。

はっきり言って、機械のうんちく話に興味のある女性など殆どいません。

興味のない話を長々されても面白くはありません。

一見真剣に聞いているように見えたとしても、
これは、直してもらった手前、聞いているようなふりをしているだけです。

ですので、自分は凄いんだぞと言うオーラを出すと返って女性に嫌われますので、
注意してくださいね。

多くの女性は、得意になって長々と話している男性のことを、
本当はうざいと思っています。

ポイントは、問題をサラッと解決させてあげることですね。


 
Ads by Sitemix