面白い男はモテる!簡単に彼女を作る方法!TOP > 彼女を作るには? > 車で送ってあげると喜ばれる

車で送ってあげると喜ばれる?



スーパー会話テンプレートで彼女をゲット!

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を・・・
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術がココに!


>>あなたもスーパー会話テンプレートでモテるように!

女性にモテたいと思っているなら、車があるといいですね。

デートでも活用できますし、車があれば、2人だけの空間が作れますからね。


車で送ってあげると喜ばれる

男性が女性の友達を作る際、車を持っていると言うのはポイントが高いでしょう。

女性は男性ほど、自分の車を持っている人は多くはありません。

ですので、車を持っている男性と言うのは、色んな意味で重宝します。

もちろん、車があれば簡単に荷物が運べたり、天気が悪い時の外出も容易になるし、
遠出も気軽に出来るでしょう。

男性も、とりあえず多くの女性と友達になりたいと言う場合には、
自分の車を持ち、ある意味「便利屋」になれば、女性から声がかかることも
多くなると思います。

その中から、気の合う女性の友達も出来ることでしょう。

そして、なんと言っても車があれば、デートはもちろんですが、
会合や用事などで遅くなった時に送ってあげることが出来ますよね。

夜遅くなった時に車で送ってもらえると言うのは、女性にとって、
非常にありがたいことです。

それがきっかけとなって友達になれる場合もあるでしょう。

でも、どのような場合でも車で送っていいのかと言うと、
決してそうではありません。

車で送るには、それが自然であることが大事です。

例えば・・・

・お互いの家が同じ方向

・終電に間に合わなかった

・女性が歩いて帰るには暗い道が多い


とかですね。

こう言った場合には、車で送ることを申し出れば、女性も助かるでしょうし、
感謝されるのは間違いないと思います。

ところが、終電までまだまだ時間があるような場合だったり、
女性の家が近くにある場合などは、逆に誤解を招くことがあります。

車と言うのは密室なので、女性にとっては、
ある意味用心しなければならないところでもあるからです。

ですので、TPOを考えて上手に使うことが、
女性の友達を作るコツと言えるでしょう。

もし、貴方が車を所有しているのであれば、
なるべく自然な流れで女性を誘うようにしてみてください。


 
Ads by Sitemix