面白い男はモテる!簡単に彼女を作る方法!TOP > 彼女を作るには? > お洒落じゃないとモテない?

お洒落じゃないとモテない?



スーパー会話テンプレートで彼女をゲット!

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を・・・
自分から離れられないほどに心を開かせる会話術がココに!


>>あなたもスーパー会話テンプレートでモテるように!

女性にモテたいのであれば、つまらない男性よりは、
面白い男性の方がモテる確率は高いと思ますが、
ある程度は、ファッションにもこだわるとよりモテるかもしれません。

そこで、このページでは、どんなお洒落をすればいいのか説明していますので、
ファッションには自信がないと言う方は、ぜひ参考にしてください。


お洒落じゃないとモテない?

今では、MEN'S NON−NOやMEN'S CLUB、Beginなど、
男性のファッション雑誌が数多くあり、お洒落な男性も増えてきましたね。

男性とお洒落ですが、女友達を作るのに関係があるのでしょうか?

その答えはYESです。

女性の友達を作る為には、最低でもある程度のセンスのあるファッションと
清潔であることが大事です。

特にいいたいのが・・・

・清潔であること!

これは男女共、同じことが言えます。

当然ですが清潔感の無いだらしない人には近づきたくないですよね。

例えば・・・

・髪の毛がフケだらけ

・爪がだらしなく伸びっぱなし

・シャツの襟が真っ黒


などはNGです。

このような人はどうしても敬遠してしまいます。

清潔感が漂っている方のが、さわやかですからね。

ですので、女性の友達を作るには、先ず第一に清潔であることです。

それに加え、ファッションセンスが大事です。

ファッションセンスと言いましても、
別に高価なブランド品を着る必要はありません。

今、流行りの最先端のファッションをしていると言うことでもありません。

では、どのようなファッションならいいのか?

そのポイントは・・・

・自分に似合うファッションをしていること!

です。

逆に最先端の流行ファッションでコテコテにし過ぎると、
女性によっては、引かれてしまうこともありますので
注意しなくてはいけません。

自分にどういったファッションが似合うのか?

多くのファッション雑誌がありますので、自分の年齢に合った雑誌を
参考にしてみてください。

ファッション雑誌の他にも、街行く人のファッションを
それとなくチェックするなどしてみるのもいいでしょう。

ただ、あまりにもファッションにこだわってしまうと、それなりに費用も
掛かりますので、自分の予算もよく考えるようにしましょうね


 
Ads by Sitemix